2013年08月19日

ウオーキング開始1か月あまり

ウオーキングを始めて1か月余りが過ぎた。

午前4時から5時までの1時間、運動不足解消に始めた。

1時間といえばゆっくり歩いて6000歩、4qだ。

早朝のウオーキングは涼しくて気持ちがいい。

歩くスピードで発見できることは多い。

こんなところにソーラーシステムが設置してあるとか

新しい住宅ができているのに北本市の人口がなぜ増えないんだ?とか

早朝にウオーキングをしている人こんなにたくさんいるだとか

財布を拾って自宅まで届けたとか

シューズの選び方に失敗したとか

とにかくいろいろなことに遭遇して飽きない早朝の1時間だ。

まあ、あまり実直にならないで気楽にウオーキングを楽しむことにしている。

いまの4時は暗いので親父狩りに合わないように

明るい国道を歩いているが

車の騒音が気になってしょうがない。

薄明るくなると住宅街に入るのだが、これでほっとできる。

インタネットラジオradikoのTBSラジオ、ラジオパープルを

聞きながらの憩いの1時間だ。

posted by 赤いふんどし at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康・病気
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)/ 毎日続けられる事は大変な事です。

私もやってみようと思ったりはしますが、私生活が不規則なので諦めました。

絶対無理ですね(>_<)
Posted by akemisimoya at 2013年08月19日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101252293

この記事へのトラックバック