2013年08月21日

ウオーキング雑感130821

ウオーキングしていて感じたことなどをブログしてみる。

服装はTシャツに短パン、靴はナイキのジョギングシューズ、

この靴の選択に一回失敗している。近くのABCストアで勧められるままに買ったシューズの調子が悪く、仕方なく鴻巣のスポーツデポでアドバイザーに相談して買ったのがナイキの最新モデル、これがぴったりで超満足している。

そして、ウェストポーチ、これはロードレーサー用の肩掛けをウエストまいている。ソフトなのでなんでもはいる。そこにiPotとモバイルルーターを入れてradiko(インタネットラジオ)を聞いている。

さらに、ハンドタオルと小銭1000円(何かあった時用)

これがウオーキングスタイル。

posted by 赤いふんどし at 05:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ウオーキング
この記事へのコメント
やっぱりウオーキングのスタイル…大切ですよね。 勉強に成りましたヽ(^o^)丿 少しずつ努力しなくちゃね〜
Posted by akemisimoya at 2013年08月21日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101252295

この記事へのトラックバック